
--年--月--日 --:--


うぅ;w;

2009年05月14日 23:06

タイトルを作って気合を入れて本編に入りましたが・・・

画像の指定位置はどうやってやるのかがわからない・・・

それにキャラが大きくてバランスが悪い・・・

みんなどうやって調整してるのでしょうか???

本見てもエフェクトしか書いてないし・・・

本買っても意味ないじゃーん(´゚д゚`;)

って感じでがんばってタイトルは作りましたw

理樹の画像を使うアイディアをまねさせていただきました・・・

日にちとかを入れたくても指定ができないから^^;

WS000001.jpg

WS000000_20090514230621.jpg

今日は疲れた・・・
ここまでにします><;
わかる方コメントをお願いします!!





コメント

  1. NGSW | URL | -

    Re: うぅ;w;

    タイトル画面出来ましたかー (^^)
    いいですねー。
    ちゃんとスプライト処理されてますね。
    理樹の立ち絵のアイデアどうぞどうぞじゃんじゃん
    使ってけっこうですよ。
    日輪様はリトバスEXだったんですね…
    自分のは無印なんですがEXにも対応させたいですねー
    日にちとかもスプライトでやってます。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. モフ | URL | -

    Re: うぅ;w;

    タイトル画面作成お疲れ様です。
    ちゃんとボタン画像も入っていて
    すばらしいと思います。
    自分がやってる「暁の護衛」
    なんてまだスタートぐらいしか
    作っていません(しかも文字スプライト)

    これからもがんばってください。

    p.s
    動作テストにはONSでは無くNスクを
    使用しているみたいですがどちらが
    使いやすそうですか?

  4. 日輪 | URL | zHAUYs2U

    モフ様
    使いやすいというよりNSしかまだ導入してないのです(泣)

    とりあえず、土台を完成させてからと思ってるのですが…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gantohellotomaypleto.blog98.fc2.com/tb.php/9-ed605bcd
この記事へのトラックバック



