スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


届きましたw

2009年05月13日 23:19

ようやく「改訂版NScripterオフィシャルガイド」が届きましたww

届いたのはいいのですがバイトだったので時間がなく

ぱらぱらと見た程度なのですが・・・

わ け わ か め ! !

ですが

ゆるりとやっていこうかと思います^^




バイトでのできごと・・・

携帯を床に落としてはじめての傷がつく・・・

片付けたコンテナを倒して商品をブン投げてしまった・・・

壁の角に足をぶつける・・・

という最悪な厄日でした;w;
スポンサーサイト


コメント

  1. NGSW | URL | -

    Re: 届きましたw

    日輪様
    こんばんは。
    改訂版NScripterオフィシャルガイドが届いたようで
    自分もわけわかめ!!ですよ… orz
    頑張ってください。

    自分は昨日が厄日っぽいです。
    腕と足が筋肉痛に…
    キーボード叩くのキツイです。おかげで昨日は進まず…
    木に頭ぶつけるとかワロス…orz
    いやいや下はただの油断ですね…。

    壁の角に足をぶつける・・・これは痛いですね…
    明日はいい日だといいですねー。

  2. 日輪 | URL | zHAUYs2U

    NGSWさんコメントありがとございますw

    そうですんねぇ~
    いい日になることをきたいします!!
    いやいや、今回の私よりは本当にマシだとおもいますよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gantohellotomaypleto.blog98.fc2.com/tb.php/8-3750b8dd
この記事へのトラックバック



