
--年--月--日 --:--


やる気を出してみましょうwww

2009年05月11日 10:11

改訂版NScripterオフィシャルガイド

あどばんすどNScripter オフィシャルガイド(ttp://books.google.co.jp/books?id=zXyoDLLX5NQC&dq=%E3%81%82%E3%81%A9%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%99%E3%81%A9NScripter+%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89&printsec=frontcover&source=bn&hl=ja&ei=G3UHSrmCJJD6kAXsgdHWBw&sa=X&oi=book_result&ct=result&resnum=4)

をネットで注文してみましたw

改訂版のほうはセブン&アイで注文したので問題ないのですが

アドバンスドのほうは2005年のものということもあって在庫の確認しだいということでした。。。

なかなかわかりやすそうな本だったので注文してみたのですが

ONSは
NScripeterだと対応していない部分があるですか・・・

その場合その機能を使わないっていうことができるのかな・・・

ちょっと心配

とりあえず、作ってみればわかることなので

がんばっていこうと思いますw

本がくるまではなにをやってようかな・・・

ONScripter で起動するためには何か必要だったはず・・・

また、ファイル探しが始まるのでしょうかね(笑


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gantohellotomaypleto.blog98.fc2.com/tb.php/5-071ba7f5
この記事へのトラックバック



