
--年--月--日 --:--


趣味のパチ

2009年05月10日 15:20

先にお詫びを…

リトバスの変換の記録と共に趣味のパチのことなどを記録しようかと思います。

さて、今回は母の日のプレゼントを買いに表にでたのでついでにエヴァ(パチ)を打って参りました。

結果からいうと単発終了でまけたんですが…


200回転 当たり1の台

13回転でカジ熱いpb
突然リラ4で遅れレイ背景零リーチ弐援護
昇格なし

解析をしたいためチルドレン開け速攻帰りましたw

さて、がsuseiのユーティリティのをダウンロードしたので今回は透過出来ると思います。

がんばれじぶん!!

ともよアフタだと会話のテキスト(途中まで)だけしか抽出できませんでした(泣)
RLdevのほうはどれをダウンロードすればいいのかわからず、一応全部ダウンロードしてみたのですが使い方が・・・


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gantohellotomaypleto.blog98.fc2.com/tb.php/4-72e73ce8
この記事へのトラックバック



