
--年--月--日 --:--


はらひれほぇほぇ・・・

2009年06月07日 19:52

コメント返信

モフ様>画像で体力の表示を変える手ですか・・・
がんばってみますね^^;

NGSW様>drawsp系の使い方がよく・・・これって画像表示できましたっけ?




さて、作業をやっているのですがっ!!

ついに選択肢がでてきましたよ・・・でてきちゃいましたよ>w<;

選択のスクリプトはタイトル画面のを使っちゃえばいいとして・・・

フラグ? 好感度? どうするんだべーーーーーーーーー!!

当分は本読んで勉強だ。3.

あとの問題は選択肢の画像をどうやって作るかです。。。

普通にペイントとかのソフトでやると透過がなくなっちゃうし・・・

フォトショップしかないのかな・・・(買いたくない)

あ。。。

選択肢の文章って2種類用意されているはずなのに

智代アフタで抽出した文章のどこにあるんだろう・・・・

なぞだ

なぞがなぞを呼んでなぞなぞになるんだなぞなぞなぞなぞ・・・・

脳の中身が溶けそうです。。。

筋肉~筋肉~!!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gantohellotomaypleto.blog98.fc2.com/tb.php/31-5ab0be6c
この記事へのトラックバック



