
--年--月--日 --:--


やっと作業ができる。。。

2009年06月05日 22:53

やっと金曜日になりました。。。

と思ったらもう残すとこ1時間ですか>w<;

平日はまったく作業ができません!!

ということで、張り切っていきましょうwww

とりあえず、順番にやっていくと・・・

鈴が窓に飛ぶのがあるのですが

これはちょっと無理ではないですか??????

変数などでうまくやればできるのかな・・・

むむむ( ´ ・ ω ・ ` )

あと、画像を最善面に持ってくる命令ってありますか?

バトルのときの体力のゲージ枠をbarの上に表示したいのです;w;


コメント

  1. NGSW | URL | -

    Re: やっと作業ができる。。。

    作成ご苦労様です。

    これでどうですかね?
    drawsp スプライトを画面上に描画。
    drawsp2 スプライトを画面上に描画(その2)。中心位置指定形式。
    drawtext テキストウィンドウを画面に描画。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gantohellotomaypleto.blog98.fc2.com/tb.php/29-6319bec7
この記事へのトラックバック



