
--年--月--日 --:--


な なんとか・・・

2009年05月31日 12:29

なんとか動画じゃないですよwwww


SMJPEGムービーの導入を徹夜で行い何とか再生できるようになりました。。。

結果的にFULLではなく320のORIGINALでできたのですが・・・

FULLでできるように作成していたので大きさが小さくなってしまいました。

OPを取るか

大きさを取るか

悩むところです。。。

とりあえず、今日は5月14日の作成に取り掛かろうと思います。



コメント返信

モフ様>>
コメントにいただいたとおりの手順でやり直してから
ファイル名が間違っていたようです。(おそらく)
しかしながら、モフ様の知識には驚かされます^^;

NGSW様>>
連続の方は画像取得の過程で断念というかあきらめましたwww
さすがに時間がないのでその時間を他のにまわそうかと・・・
しかしながら、良い情報をくださりありがとうございます^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gantohellotomaypleto.blog98.fc2.com/tb.php/26-ebb3435e
    この記事へのトラックバック



