スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やってきましたww 変換作業!!

2009年05月30日 16:23

土曜と日曜しか完全に作業ができなくなってまいりました;w;

それはさておき

5月14日の変換に入りはじめましたw

ですが、、、

PCのONSではきっちり立ち絵が出てくれるのに対して

PSPはちゃんと出てくれないという症状が続きますね・・・

それとムービーがあるので入れようかと思ったのですが

PCのでは再生されるけどPSPでは再生されない。。。

むむむむむ

土曜(バイトまでの時間)日曜で完成できるかな・・・

SMJPEGムービーが使えそうなんですね^^;

わからないんですけど。。。

それではがんばりまっしょい!!



追記
SMJPEGムービーを使用しても再生をまったくしてくれません;w;
(設定が悪いのか・・・)(またはスクリプトが悪いのか・・・)
mpegplay "image\op00.mjpeg",1
mpegplay "image\op00.mjpg",1
mpegplay "image\op00.mpg",1
全部試しました・・・
「バイトまでにやりたかったけど時間オーバーですオーバ」
変換しないでmpgでやっても同じ結果でした。。。
ムービーを再生する良い方法ありませんか??
スポンサーサイト


コメント

  1. モフ | URL | -

    Re: やってきましたww 変換作業!!

    命令文に間違いは無いようですね。
    詳しい状況が分からないのであくまで
    推測ですが

    1.smjpg動画をアーカイブしている。
    (動画ファイルは基本的にアーカイブ
    しません。それにimageファイルに入
    れると後先面倒なのでファイル直下か
    movieファイルを作ったほうがいいと
    思います。)

    2.ONSのバージョンが古い
    (20080831より前のバージョンは
    対応しておりません。あとこれは
    私だけかもしれませんがwin版のONS
    では再生できない事があります)

    3.smjpeg動画の作成方法に問題がある
    (「霧雨の降る日に」様の解説通りに
    やればあまり可能性は無いと思いますが
    変換に失敗している可能性があります。
    具体的には変換した動画サイズが日輪
    様の作成したリトバス(たしか320×240
    でしたっけ)にあっていない等が考えら
    れます)

    4.ons.iniの設定が間違っている
    (一番可能性が高いです。ons.iniの
    SCREENBPPが15になっていないと
    再生されません)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gantohellotomaypleto.blog98.fc2.com/tb.php/24-66b4b221
この記事へのトラックバック



