スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


形にはなったかな((’

2009年05月24日 17:00

さっきの更新からかなりがんばって

こんな感じに・・・

WS000000_20090524165845.jpg

攻撃は自動ではなく選択系になってしまい。

真人の攻撃も選択にしてます(こちらは確実に外れる)

そして真人のHPが0になったら

うなぎパイがご愁傷さまとなって

最後に鈴がとどめという感じになっています。。。

bar が消えないんですよね・・・

緑のゲージと赤のゲージなんですけどね・・・

bar命令分ってどうやって消すんですかね?w

どうも、私一人では限界がある漢字なのですが

ためしにどなたかやってみます?

他の人の意見も聞きたいですし(送るのはテキストのみとさせていただきます。)




ちょっとここからは現実で調査してることなのですが
ゼミで今度、最新の情報技術について調べることになりました。
個人的には「テラヘルツテクノロジー」をやろうかと考えているのですが
最新の情報技術でよいものを知っている方はコメントください;w;
スポンサーサイト


コメント

  1. fu | URL | -

    Re: 形にはなったかな((’

    自動進行の件ですが
    何故に選択式になるんでしょう?
    クリック待ちを行わないで自動的に
    テキストが消える場面になったらテキスト消去命令をしてやり
    誰かがダメージを与えてる時はスプライト
    を動かすようにしてやると選択式ではなく
    自動進行式に出来ると思います

    >bar が消えないんですよね・・・

    barclearかスプライト番号対応の
    cspで消えないですか?
    試してないんで分からないのですが・・・

  2. 日輪 | URL | zHAUYs2U

    Re: 形にはなったかな((’

    モフ様が言うように自動進行にできました^^;

    barの方は無事に消すことができましたw

  3. fu | URL | -

    Re: 形にはなったかな((’

    >モフ様が言うように自動進行にできました

    自分はモフ様では・・・・orz
    でも自分よりも先にモフ様に回答してもらっていることが前提と言うのなら自分の方が
    間違いですね。
    いずれにせよ解決できたようで何よりです

    それとついでに立ち絵関係も役に立ちそうな
    物を

    *define

    defsub chr

    game

    *start

    goto *test
    *chr
    getparam $0,%1
    mov $1,"image/"
    add $1,$0
    if %1=1 mov %2.800:mov %3,0
    if %1=2 mov %2.801:mov %3,-200
    if %1=3 mov %2.802:mov %3,200
    lsp %2,$1,%3,0
    print 10,200
    return

    *test
    chr "p.png",1
    立ち絵が表示されます。
    end

    上記は多分役に立つと思います
    頑張ってください!!

  4. 日輪 | URL | -

    Re: 形にはなったかな((’

    fuさん:紛らわしかったですね・・・
    すみません!!

    参考にさせていただきます^^
    ありがとうございますw

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gantohellotomaypleto.blog98.fc2.com/tb.php/21-83fd4fe3
この記事へのトラックバック



