
--年--月--日 --:--


ぬぬぬ・・・

2009年05月17日 12:45

コメント返信
fuさん>>いえいえお気になさらずにwいろいろ情報があった方がいいので^^b





本日は・・・
とりあえず、5月13日のストーリー形成はできました。。。

えっと~   え~と  (´゚д゚`;)

セーブ と ロード を作ろうと思うのですけど(テスト起動のとき時間短縮するため)

サイトに掲載されていたのは右クリックでのセーブ&ロードでした。

セーブは右クリックで(PSPは△)でできるのはいいのですが

やはり、ロードはタイトルのところにあるLOADで行いたいと思い

いろいろ思考錯誤しているのですが

なかなか、うまくできませんね・・・

この記事を読んでいて セーブ&ロード を工夫されている方がいらっしゃいましたら

ご教授してくれると助かります・・・

あとは、バトルと野球はとりあえず保留でフラグなどもあとあと考えていこうかと・・・

とりあえず、基本が作りたいですね・・・

コメントくれればテキストがどのようになっているかを貼らせていただきます。


コメント

  1. モフ | URL | -

    Re: ぬぬぬ・・・

    こんにちは
    モフです。

    ONSの標準機能でやるなら
    ボタン選択のロードの部分を

    if %0 == 2 systemcall load

    みたいな感じにしてみてはどうでしょうか?

  2. 日輪 | URL | zHAUYs2U

    Re: ぬぬぬ・・・

    すみません・・・
    まだ、本を熟読してなくて何がなんだかさっぱりで^^;

    それはどこに組み込めばいいんでしょう(すみません)

    モフ様のブログの方に詳細を書かせていただきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gantohellotomaypleto.blog98.fc2.com/tb.php/13-6ce3224e
この記事へのトラックバック



