
--年--月--日 --:--


とりあえず・・・

2009年05月07日 22:40


とりあえず、NGSWさんのブログで紹介されているツールを使って

PCゲーム(リトルバスターズ)をPSPにσ(-`д´-)が変換できるのかを

やろうかと思います。


しかし、NGSWさんの紹介されているツールで見つからないものが

あったので違うツールを使ってとりあえず画像の抽出だけは成功しましたw

ツール探し&画像抽出で4時間 orz 

知識がまったくないので苦労の連発なので断念しそうなのですが

こういう経験をしといたほうが後々なにかの役に立つのでは?と思っているので

もう少しがんばって生きたいと思います。



使用ツール

ONScripter for PSP

ONScripter for win

C&D Tools Win GUI(susie&VisualArt'sプラグイン)

ExtractData

多画像縮尺?(画像の大きさを変えるもの)

このほかに必要なのはなんでしょうか?

思い当たるのは・・・

terapad



無知でこういうことをやるのはやっぱり無理なのだろうか・・・

とりあえず、画像抽出だけできた・・・(拡張子bmp)


コメント

  1. NGSW | URL | -

    ブログ開設おめでとうございます。

    日輪さん
    ごあいさつに参りました。抽出ご苦労様です。
    必要なツール書いておきます。
    ・FastStone Image Viewer
    ・dBpoweramp Music Converter
    ・nsaarc.exe(NScripterに付属されています)
    画像抽出にはSPIユーティリィというのもありますよ。
    ExtractDataは作者様のサイトが閉鎖されていて
    再配布もダメなんですが…
    探せばありますよ。
    相互リンクありがとうございます。
    リンク追加しておきます。
    がんばってください。応援してますよ。



  2. 日輪 | URL | zHAUYs2U

    Re: とりあえず・・・

    がんばって探してみます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gantohellotomaypleto.blog98.fc2.com/tb.php/1-ae1bddb8
この記事へのトラックバック



